SSブログ

ある日のランチ  豚肉の生姜焼きがメインのお弁当です。 [ある日のランチ]



豚肩ロースに秘伝の生姜醤油ソースで味付けしています。好評メニューの一つです。副菜には出盛りになってきた家庭菜園産のカボチャの煮物、スモークサーモンのマリネと水菜、キュウリの和え物、キュウリの漬け物、そしてマカロニサラダを入れ込みました。お味噌汁付きです

夏の花と言えばやっぱり「朝顔」は欠かせません。



こぼれ種で生えた朝顔です。自然に交配してなかなかすてきな花色です。



金魚が好きです。ごくごく普通の和金、疲れたときの心休め・・・アシナガバチが水を飲んでいます。暑ーい!夏。目だけでも涼やかな気分をどうぞ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。