SSブログ

ある日のランチ ポークソテーがメインのお弁当です。 [ある日のランチ]



暑い日が続きますね!バランスの取れたお昼ご飯で暑さに負けないようにしっかりランチをどうぞ!よく叩いた豚肉のソテーを生姜醤油で味付けしています。副菜にはお豆のサラダ、ひじきの煮物、漬け物は鉄砲ウリです。マカロニサラダ、お味噌汁付き。お味噌も新味噌になりました。全くの手前味噌ですが今年も美味しい!お味噌が出来ました。





サギソウの今現在(8/5)・・・・2~3日後には白鷺が飛んでる様な形の涼やかな花が咲きそうです。お好きな方がいましたら、花が咲いている期間お貸し致します(花後は返してもらうのでよければ・・・勿論無料)。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。