SSブログ

ある日のランチ 豚肉の生姜焼きがメインのランチです。 [ある日のランチ]



定番メニューの「豚肉の生姜焼き」をメインにしました。豚肉はもちろん茨城産、私が子供時分は家でも豚を飼っていたくらい茨城は豚肉の生産が盛んなところです。秘伝のたれで味付け、ごまを振りかけ健康度アップしています。副菜に水菜と裂いた蒸し鶏、かにかま、キュウリのスライスを中華ドレッシングで味付けたもの、さつま揚げの甘辛煮、大根の漬け物、マカロニサラダ、そしてお味噌汁が付きます。





当店の紅葉情報です。駐車場の紅葉と店内窓からの眺めを載せました。見事です。是非、見に来てください!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokori

啄木鳥のしょうが焼き、大好物です。たぶん、この世のすべてのお料理の中でベスト3にはいるくらい好きです。啄木鳥に行くたびに「今日こそは別のメニューにしよう」と心に決めるのですが、「......やっぱしょうが焼き!」になてしまいます。でも、昨日は初めてチキンソテーを頼みました。こちらもウマーでした。「秘伝のタレ」もお肉野焼き具合もサイコーです(*^_^*)
by tokori (2009-11-21 21:35) 

紅葉

お店のまわり、素晴らしい景色に驚きでした。色とりどりの紅葉はスゴイの一言です。
by 紅葉 (2009-11-30 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。