SSブログ

ある日のランチから 鶏肉の鍋照り焼きがメインのお弁当です。 [日替わりランチ]



鶏の胸肉を使っています。片栗粉を前もってまぶしているので焼き上がりの甘辛い醤油ダレにとろみがつき鶏肉と絡み合って美味しいです。

副菜には枝豆がんもの煮物、小松菜のおひたし、たくわん、マカロニサラダ添え 花冷えのさむーい日なので味噌汁は、ちょっと張り切ってけんちん汁にしました。  700円





県道45号線に植えているチューリップが咲き出しています。やっぱり、チューリップは赤と黄色がいいなーと思いますが如何ですか?

サギソウの植え替えは終わりました。楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。