SSブログ

ささやかな夏休み インプレッサは快調に走ってくれました。720キロ走破   栂池自然園を歩いてきました。(7月30日) [旅行]



湿原のお花畑   ニッコウキスゲ ヒオウギアヤメ チングルマ ワタスゲ の群落



キヌガサソウ



チングルマ



自然園から見る雪渓  2年続きで栂池に行き、今回は天気に恵まれました。白馬大雪渓の方は残念!雲に隠れてしまいました。



店長ご自慢の[サギソウ]です。(8月14日)





サギソウを育ててみたい方:春のお彼岸過ぎに店長まで声をかけてください。サギソウの球根を差し上げます。栽培そのものは難しくありません。一緒に楽しみましょう。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。