SSブログ

庭の福寿草がやっと花開きました。 [四季の花]



今日こそは、今日こそはと、待ち望んでいた福寿草が花びらを開きました。この1週間は本当に寒い日が続き、つぼみは固く閉じて咲いてはくれませんでした。やっぱり、日差しと共に春の訪れは確実に始まっています。

お店の中に一足早く春らしい「星野文昭」さんの絵を飾りいました。冤罪を訴え徳島刑務所で38年間収監されており、その中で描かれた絵です。現在再審請求中です。



もも、レンギョウ、さくら・・・山里を描いた淡く優しい色調の絵です。



こちらはお客様のバイク ボスホスという名、日本に数台しか走っていないとのことです。



あまりにすごいのでパチリ!。「ローマの休日」のスクーター、大脱走、イージーライダー、なんと言ってもアランドロン様の「あの胸にもう一度」、バイクは好きです。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。