SSブログ

期間限定メニュー  盛岡冷麺は如何ですか! [一押しメニュー]

reimen.jpg
なんて暑いんだ!というこの夏・・・喫茶店でゆっくり涼んで下さい。今年は久しぶりに期間限定メニューとして「盛岡冷麺」を復活させました。当店の啄木鳥弁当で「しっかり・がっつり」も健康のためにはいいのですが・・・時には「ひんやり、さっぱりも」いいですね!630円
P1010538.jpg
目に涼やかな・アガパンサスも咲いています・ この頃はそこかしこに、この花も見ることが出来るようになりました。つくば市役所の入り口付近にも沢山植えてあり、今年はまだまだ花芽を持ってないのが多いですが、多分来年は密集して見事な群落になると思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。