SSブログ

ある日のランチ・・・日替わりランチのピックアップです。 [日替わりランチ]

定番メニューの豚肉の生姜焼きがメインのお弁当です。キャベツのコンビーフ煮、金時豆の甘煮、キュウリの漬け物、サラダ味噌汁付きです。お味噌汁にはとろろ昆布が入っています。この頃とろろ昆布の値段も上がってきているような・・・?





鳥肉のトマトソース煮カレー風味です。カレーの風味が食欲をそそります。副菜にはねじりこんにゃく竹輪の抱き合わせ煮、もやしの中華和えキュウリの漬け物、サラダ、味噌汁付きです。





豚肉の味噌漬け焼きがメインのおかずです。厚切り豚肉は前夜にみりんでノバした味噌に漬け込んでいます。肉も軟らかくなり、やっぱり味噌の風味は香ばしく美味しい!新じゃがの煮っ転がし、キュウリの漬け物サラダ、味噌汁付きです。





西洋ガクアジサイ  当店はいくつかの種類のあじさいが咲いています。



ハマユウの甘い、いい香りも漂っています。



こちらはヘメロカリス キスゲの1種です。夏の始まりです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。