SSブログ

ある日のランチ・ほぼ1週間分のランチです。 [ある日のランチ]



さばの味噌煮がメインのお弁当です。副菜にはターサイとベーコンの炒め物、枝豆がんもの煮物、白菜の漬け物、サラダ、味噌汁付きです。さばの味噌煮は1ヶ月に1度ぐらい登場します。自慢の1品です。



豚肉のケチャップ漬けがメインのお弁当です。副菜にはウドのきんぴら、人参のグラッセ、白菜の漬け物、サラダ、味噌汁付きです。個人的にはウドはきんぴらにするとすごく美味しい!と思います。7味唐辛子をきかせて・・・。



生鮭のソテー・マジックソルトまぶし、ターサイとベーコンの炒め物、ひじきの煮物、白菜の漬け物、サラダ、味噌汁付きです。



ポークソテーがメインのお弁当です。小松菜のおひたし、ぎんなんがんもの煮物、白菜の漬け物、サラダ、味噌汁付きです。





庭のクリスマスローズがやっと蕾を開き始めました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

高橋正秀

遅まきながら、新年あけましておめでとうございます。
今年は、ぜひ足繁く通いたいなあと思っています。
娘も中高6年一貫校に入れました。せがれは10歳でサッカーばかりしています。家内も、時々啄木鳥に行きたい、というのですが、僕が平日単身赴任、週末も残業という最悪な生活で…

でもブログの写真みたらもの凄く行きたくなりました。
近々是非!

店長お元気そうで(^.^)
by 高橋正秀 (2011-02-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。