SSブログ

啄木鳥一押しメニューから 和風目玉焼き載せハンバーグです [ある日のランチ]

1003_medamayakihan.jpg


美味しい!こと請け合いの和風ハンバーグの目玉焼き載せです。醤油ベースのソースに半熟のたまごの黄身をくずして召し上がってください!

当店ではご飯の量はお好みです。この写真は男性用に大きめの器でお出ししていますが女性用、少なめ、勿論大盛りも対応します。個人のささやかなお店なので、ご要望にはかなり応えられます。

春の訪れ カタクリも咲き出しました。



例年さくらの開花と共に咲き出すカタクリですが今年は早々と咲き出しました。お店のそちらこちらで愛らしい花を見つけてください。

春蘭です。



春蘭も咲き出しました。当地では「ジジババ」と言われていて大人になってから「春蘭」などと言う素敵なネーミングを知りました。40~50年前の子供時分には当地の山(平地林です)ではいくらでも=「蹴っ飛ばして歩いた」位どこにでも生えていた山野草です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。