SSブログ

大人のための休息空間 [大人の休息空間]




当店は一人でもくつろいでゆっくり出来る喫茶店です。何かとせわしなく、疲れる世の中です。ほっと一息コーヒータイムはいかがですか?各種新聞もマンガも旅行雑誌や趣味の雑誌、ガーデニング・野鳥・山の本もいろいろ置いてあります。アエラもフライデーもDAYSJAPANもあります。もちろん全て最新号。


こちらはテラス席です。これからの季節、もみじが見事に紅葉します。道路に面している部分が林になっていて緑がきれいです。木々をただボーと眺めているのも時には良いものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

えびぞう

珍しいですね。日経新聞がおいてあるなんて!!お訪ねしたくなりました
by えびぞう (2009-10-25 12:46) 

tsukuba

日経新聞はなかなかおもしろいと思います。営業マンの方が多いので良く読まれています。様々な雑誌も置いてあります。ご来店をお待ちしています。
by tsukuba (2009-10-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。