SSブログ

つくば祭り(8月29日から)に出店します [つくばまつり]

しばらくぶりにつくば祭りに出店することにしました。ワールドレストラン。日本に在住している外国人の方々と一緒に。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

fridaylady

初めまして(^^)
つくば祭りに出店するんですね!
私もたぶん「動物関係」のテントのお手伝いをする予定ですので、お店に食べに行きたいと思います。
by fridaylady (2009-07-18 18:11) 

tokori

ブログ開設おめでとうございます(*^。^*)
写真、とても鮮明できれいです。啄木鳥はお料理もさることながらお庭のグリーンもすてきですよね。
花より団子なワタクシですが、お料理とグリーン、記事も写真も楽しみにしています。
by tokori (2009-07-19 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。